■ ダウンロード
社内資料
セキュリティーマニュアル(現在作成中)
チラシ
北海道スィーツキャンペーン
商材案内V3
AEDオリジナルチラシ.pdf
smartoffice.pdf
シーピーユー
つ~るるんSPAクールチラシ.pdf
smbsスクール.pdf
困った時のPCサポート保守
システム管理サポート保守
PC廃棄料金表兼廃棄証明書
弊社開発ソフトウエア関連
パッケージソフトウエア関連
トラブル対策資料
パソコンが起動しない場合の対策マニュアル
対策マニュアル(ディスクトップPCの場合)
対策マニュアル(ノートPCの場合)
ネットワーク接続トラブル(インターネット・メール含む)
ネットワーク接続トラブル対策.pdf
プリンタトラブル対策(プリンタドライバ状況確認)
USB接続
USB接続_Windows7.pdf
USB接続_Windows10.pdf
ネットワーク接続
ネットワーク接続_Windows7.pdf
ネットワーク接続_Windows10.pdf
スキャナートラブル対策(Windowsアップデートにより利用出来なくなった。)
①パスワード保護共有の無効化設定(起動パスワードを設定していないPCが対象)
ネットワークパスワード保護無効設定(Windows7)
ネットワークパスワード保護無効設定(Windows10)
②上記で解決しない場合(フォルダ共有の再設定)
ファイル共有の再設定 (Windows10)
③上記でも解決しない場合(フォルダ共有の再設定)
フォルダ共有の再設定(Windows7)
フォルダ共有の再設定(Windows10)
起動したらいつものアイコンがほぼ消えてしまった。(Windows7のみ対象)
①「システムの復元」
システムの復元方法(Windows7)
②上記①で解決しない場合「自動アップデート機能の停止」
自動アップデートの停止方法(Windows7)
キーボード(日本語入力)の動作がおかしくなった。(Windows10のみ対象)
日本語IME動作設定(Windows10)
選択したプリンタ以外のプリンタへ印刷指示がされてしまう。
プリンタ設定(Windows10)